

ワンコインキラー再来、そして・・・

IMGP0173.jpg

掘り師、並びに配列信者の戦士に告ぐ
我々は掘ら~ず・フリート!




珍しく連続更新を行ったと思ったら突然の奇文ですいません。

今日は順番どおりGCBですが、この時点で「ついていけね~や」という方は賢明ですw
それでも読んでやろうという奇特な方は例によってこちらからどうぞ↓


続きを読む »

0083始動!

皆さんこんにちは、今回は本当ならプラについて書く番なのですが・・・。
GCB0083本格稼動!
という大イベントがあったため、前回に続いてGCBです。

さて、0083は昨日から稼動し始めました。くされ学生であるKAZはもちろん昨日今日と開店直後にLet's Go!
これまでのケチケチ2クレプレイが嘘の様に2日で8000円もブチ込みました。
もうMG Hi-ν買えないやw
で、そこまでした結果は・・・。


続きを読む »

常識ハズレのGCB記事

皆さんこんにちは。タイトルの通り今日はGCBについてです。

でもその前にガンプラ関係でちょっとビックリした事を一つ。
http://www.gizmodo.jp/2007/03/135.html

凄っ!!

ここまでくると最早その一語に尽きます。余計な事は言う必要なしw


さてさて閑話休題、ここからがきょうのお話。
普通GCBの記事と言うと、熱い戦いの模様を書いたり、スゴ腕プレイヤーさんになるとそれに加えてとっても役立つ検証を行ったりしますが・・・




070302_1104~01.jpg

「KAZなんかにはそんな事できないよ!」

検証はともかく出撃報告も出来ないとはどういうことなのか?その理由は・・・
毎度おなじみコチラへどうぞ↓


続きを読む »

