

動画で一服

熊本最終日のお話が来週アタマになっちゃいそうなので、初めて動画というものを貼ってみました。
上手くできるかな?(汗)




まずは最近見つけて気に入った「てに☆すた」w

のっけからニコニコで申し訳ありませんが、クオリティ高し!
面白いですよ(*^▽^*)




続いて仮面ライダーBlackのMAD。
画質はえらい事なってますが、爆笑モノです。

あ、熱烈な阪神ファンの方は怒らないでくださいねf^^;





続いてどなたでもご覧になれるYouTube。
MADにも関わらずこのゲームやりたくなりましたw

ていうか、この曲が好きです。
sheraという人の「True&Blue」という歌だそうです。
あまり聞きませんが良い歌だと思いました(^^)






最後はKAZイチオシのGガンの動画です。
ハイ、そこ引かないでくださいねw

ていうか、食わず嫌いの人は一回くらい見たほうがいいと思いますよ(^O^)
動画はGガンらしくマスターアジア戦の後が残念ですが、結構気に入ってます。



ではまた~。

すれんだ~さんから「直感バトン」をもらったよ

まあ・・・、その前に反省会ですよ。

前回は怒りの赴くままに不愉快なブログを書いてしまい申し訳ありませんでした。
落ち着いた後読むとあれは完全に掘り師全般を虚仮にしてる文章ですね。GCBが軍資金のある社会人の方が中心のゲームである以上、そういう楽しみ方だって当然ありうるのに・・・。

「一体何人を敵に回すつもりだ、KAZ無双か!?」って話です。

別に一切波風立てずにブログを書く気もないんですが、わざわざ四方八方に石ころ投げつける必要も無いですね。



さて、そんなこんなで今日は遅めの自己紹介といった感じで「直感バトン」というのをやってみました。

070302_1104~01.jpg

「わ~い、毒にも薬にもならないとってもヌルい記事だね」

詳しくはこちらから↓


続きを読む »

久しぶりの更新!

どうも、ちょっとごたごたして更新が遅れてしまいました。すいません。

それにしてもGCBの話は反響が大きかったですね。とても励みになります。
ただ、そんなGCB話をしたい誘惑に駆られつつも(笑)、今回はお約束どおりプラ話。
っていうか、ぶっちゃけ最近GCBやってません。大佐にもなり0083も間近、加えてクロニクルを5箱程予約したこともあり節約中なのです。
というわけで、GCBファンの方には申し訳ありませんが、しばしお付き合いを。

はい、前置きが長くなりましたが今現在KAZがGCBもやらずに何を作っているのかというと・・・、

例によってそれはこちらから↓

続きを読む »

今回はGCBのお話

皆さんこんにちは、そろそろGCBの事も書かないと「謀反人」のそしりは免れないので書きますw

その前に、0083のスターターパックの中身が一部公開されましたね。
 連邦 :シローとクリス、ジムキャに指揮ジム
 ジオン:アイナ・バーニィ、ザクFS・ザク改
キャラはもちろんレア版と比べると弱くはなっていますが、これは良いラインナップですね。

0079のスターターなんて「誰だ!?」っていう奴ばっかでしたから。


さて、これまで私がGCBの事を書かなかったのは別に嫌がらせとかの類ではなく

070221_1311~01.jpg


これが、

070221_1342~01.jpg


こうなってからの方がキリが良かろうと思ったからです。
なお、対人勝率がへぼい件に関する苦情は一切受け付けておりません

それではここからデッキ紹介等に入りますが、例によって長くなるので・・・、

続きはこちら↓


続きを読む »

リンク紹介&失敗の後始末(早いw)

何の前触れもなく始めた上に、のっけからマイナーMSをアップしたにも関わらず多くの方に見ていただけて改めてありがとうございます。


さて、コメントのお返事を書いたり、リンクの編集作業をピコピコやったりしていて今更ながら気づきましたが。
さては、ここを見て下さる人の多くがGCB絡みのサイトから来ていますね!?
(あぁ、KAZってココまで馬鹿だったんだw)

で、そうすると見慣れないサイトの名前がリンク欄にあるかと思います。そこで今回はそちらの紹介をさせてもらいたいと思います。

ガンプラ系のサイトから来てくださった方は「何だよGCBって」と思われるかも知れませんが、それはまた後々ということで。申し訳ありませんm(__)m


続きはこちら↓


続きを読む »

