

忘れた頃にやってくる~っと

大分間が開いてしまってすいません、KAZでございます。

今回はプラ話ですが、その前に今日は予約していたクロニクルを引き取ってきました。

結果
IMGP0158.jpg

5箱予約で無事コンプできました。ノーレアBOXも1つありましたが、まあ良いでしょう。

これらを使った新デッキはもう組みましたが、1度テストをしてから次回公開したいと思います。


それでは久々のプラ製作記はこちらから↓



今回はストフリの脚を改修しました。まずは定番、素組みとの比較写真。

IMGP0151.jpg


IMGP0150.jpg


IMGP0152.jpg


こんな感じ、いかんせんキットはあっさりし過ぎなので末端肥大の'80年代テイストに改修。
足首は「でか過ぎねぇ?」という感じもしますが、元々がトップヘビーなMSなのでこれくらいやらないと下半身が「貧弱、貧弱ぅ~!!」なのです。


070302_1104~01.jpg

「ちょっと待ってよ!随分待たせといてこれしか進んでないの?」

はい。
ただ、これには訳がありまして、移り気KAZはこんなものを購入していたのです。

IMGP0155.jpg

HGUCゲルググ/ゲルググキャノン!

パッケージからも見て取れるように、ゲルとゲルキャを選んで作れるお得なキットです。

070328_1709~01.jpg

そしてこの機体、GCBではキマイラ全員に適性○が付く素敵メカ。
これは作らないわけにはいきません!

しかもコチラ、怒涛の進行で既に完成間近。遅くとも今週には完成、来週のアタマにはギャラリーNo.2として公開できると思います。



さて、突然ですがここで藍賀さん、並びにシエロさんにお願いがあります!

藍賀さんが描かれ、シエロさんがプロフィ絵にされているSDキマイラ絵を貸して下さい。
個人的に非常にお気に入りな上に、万が一私が自分で描こうものならRアムロの悲劇が繰り返されてしまいますw
ということで、よろしくお願いしますm(__)m



それでは今日はこの辺で。




070302_1104~01.jpg

「で、結局ストフリはいつ出来るのさ・・・」

コメント

試作二号機欲しいなぁ・・・てか盾当てないとアトミックバズーカ使えないし(えっ??標準装備じゃないって??)
シーマ専用機もいらないし・・・てか試作も欲しくない・・・(何の為に買ったのよ)
フルコンプしたら売るか(待て待て)
とりあえず・・試作二号機だけ・・・盾当てないと・・・

ユエさんへ

コメントありがとうございます。

GP02は盾がない分、色々な楽しみ方が出来ますね。
ビーバズや強化BRが持てますし。

クロニクルの中ではGP03もなかなか良いですよ。バルカンが無いのは痛いですが、廉価版Fbといった感覚で使っています。

今回のクロニクルは売っても二束三文っぽいので、使って楽しんだ方がいいかもw

KAZさんへ
フルコンプ一万円で売れるんですよ!(〃∇`)y━・~
サイサリスは使ってみますが盾がなぁ・・・クレッ!
(待て待て)
ジオン軍に強力メカですがシーマ買って来ないと
(てかいらん)
シーマ機ってケンフルと効果(クロニクルないけど)
使えん奴め!!
上記事より
キャスパル兄+試作二号+凧頭のおっさんで特殊作戦出撃やぁ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

