スポンサーサイト


Ez-8完成

ちょっと時間がかかりましたが完成しました^^

Ez8-5

Ez8-4

HGのEz-8はとてもいいキットだったので本当に助かりました^^
胸部装甲のスライド機構は新作のHGUCでも再現されないギミックだそうで、旧キットを生かした甲斐がありました。






Ez8-1

腹部に前屈用の関節を追加したのは対グフカスタム戦の「倍返しだぁぁ!」のシーンを再現したかったからなのですが、いい具合に仕上がったと思います。



Ez8-2

HUGC陸戦型ガンダムの肩ギミックはそのまま旧キットのパーツに移植しましたが、08小隊のMSはあまり肩を大きく跳ね上げる演技が無いので無理して活かさなくても良かったかもしれません^^;



Ez8-3

ウェポンラックやシールド・100mmマシンガンのマガジンは本体と違う陸戦型ガンダムに近い白で塗装してあります。



新作のHGUC版Ez-8は旧キットとは対照的に骨太のシルエットのようなので機会があったらそちらも作ってみたいですね^^

では、最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
次回作は近日中に発表します、ある程度進めた後ちょっと放置してしまっているキットなのでなるべく早く完成できるよう頑張ります^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

