スポンサーサイト


ギャラリーNo.7 RX-78ガンダム

、ギャラリー本編はコチラから↓







コアファイター2

コアファイター3

リュウ・ホセイの特攻、ア・バオア・クーからの脱出など、名場面の立役者となったコアファイター、航空機モデルとしていい味を出しています




それでは、最後までごらん頂きありがとうございましたm(__)m


コアファイター1
スポンサーサイト

コメント

KAZさんこんばんは。ガンダムVer.2.0を拝見しました。
キットの魅力を十二分に高めた仕上げが合ってますね。
リアルタイプ風のシールの配置と汚しが絶妙で、ウイングゼロ同様、
この色味がキットのアウトラインや仕上げを浮かせないように見えました。

バズーカはグリップにフィットして肩から浮くことも無く
シッカリと決まってるなぁ(フムフム)
昔Ver.1.0を持っていたので、この部分の進化が写真でよく分かります。

完成お疲れさまでーす。
なんかもろ自分好みです。
やっぱこのver.2.0には今風のカトキ風のデカールよりも大河原ティストバリバリのデカールの方似合いますよね。ヒザの▽マークに赤ラインが素敵ですw
あとはGファイターを待つのみ。(ついでにコアブースターも付属で・・・ムリ?)

>塔炎さん
どうもです(^^)
今回は当初アニメ風の汚しもマーキングもないプレーンな仕上げを予定していたのですが、それはすでにHJで一番最初にやられていたので急遽こういう仕上げにしましたf^^;

しかしやってみるとこういう「第1次ガンプラブーム」風の仕上げもいいですね
ともあれガンダムVer.2は自分の中で模型の引き出しを作ってくれたとてもいいプラモでした(^^)

>すれんだ~さん
マーキングは最近はカトキハジメさんのイラストの影響かアウトラインの流れをそのまま「流す」ような手法が流行りですが、昔ながらの流れを「止める」手法も楽しいですね

そうそう、Gファイター出るんですよね!(>∀<)
作っていてバックパック等、今後のバリエーション展開を予感させる部分が多々見受けられたのでフルアーマーガンダム辺りにも期待です(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
