スポンサーサイト


3週間で作れなかった!MGガンダムVer.2

みなさんこんにちは、やっと完成しました・・・

「3週間で作る!」と銘打っておきながら早5週間が過ぎちゃいました(爆)

これもひとえにKAZの気まぐれの賜物で、実は先々週の中ごろに突然「そうだ、マーキングと汚しもやろう!」と思っちゃったんですね

ええ・・・よせばいいのにw

その結果がこの大幅なタイムオーバー・・・ホントすいませんm(__)m

ただ、負け惜しみで言うわけではなく本当にマーキングと汚しはやってよかったです(^^)




ともあれ本日無事撮影まで終了しましたので、明日ギャラリーをアップしたいと思います!

という事で今日は最後の製作記事、腰部分の改造点を解説したいと思います


IMGP0951.jpg

腰はキットのままだと腹部と比較してやや大きすぎる印象だったのでまずはここから手をつけました
しかし、ここは弄りすぎると可動に制限が出てしまうので実際にはかなり微妙な違いです



IMGP0975.jpg

そして腰アーマーのラインは、キット全体がシンプルなラインでまとめられている中なぜここだけ従来より複雑化しているのか全くもって良く分からなかったのでまっすぐに変更しました(痛恨の撮影漏れ)



という事で改造点はこれで全てという事になります
大変長らくお待たせしてしまいましたが、明日ギャラリーをアップして「3週間で作ろう(ムリだったけど)!MGガンダムVer.2」完結とさせていただきますf^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
