

サイカイ

皆さんこんにちは(^^)

今回は久々にギャラリーではなく普通の記事、でお題はコチラ

ジャン!

080122_2306~01

すっかり忘れ去られた感のあるストライクフリーダムですw

キラりん「あ、ボクの最強MSだ♪ でもコレ大体出来てるように見えるよ・・・」

ところがどすこい

ジャン!

080122_2303~02


投げっぱなしキタコレw
しかも羽に至ってはまだどこまでを後ハメするか迷ってる、まあ完全手付かず状態(汗

しか~し、いい加減完成させないと気持ちが悪いのでやります!
0086祭りのトリと同時進行になりますが、最悪今出来てる部分は塗装までやってモチベーションを保たねば(汗

模型をやってる皆さんが聴いたら卒倒するような変則スケジュールですが、こうでもしないと収集がつきませんf^^;


キラりん「アホみたく改造しまくったツケだね・・・」

でも、一応全体の密度感をキットの胸パーツレベルに統一するっていう基準はあるんだよ(^^)
ていうかそれがなかったら今頃放棄してました・・・、今更ながら一年前の俺GJ!w

ではでは、がんばりま~すノシ

コメント

活きの…いや、出来のいい奴を期待してまっせ!

鮮度のいい奴キボンw

チャーリーくんへ

キラりん「任せて!このストフリは、今までのとは比べ物にならないくらい手がかかってるんだよ♪」

終わらない……終わらない……

キラりん「口より手を動かせ~!」(笑)

佑くんへ

キラりん「!? ボクのストフリはもう鮮度が悪いの?(>_<)」

でも、映画があるからある意味新しいよね
映画・・・本当にあればだけど(笑)

ストライクフリーダムって言われても自分はさぱりだなぁw最近ガンダムOOは見ているのでエクシアなら分かるよ~w

トモミチさんへ

ストライクフリーダムは種デス後半でキラりんが乗ったMSですよ(^^)
OO面白いですね!
でもエクシアは塗り分けがめんどいのですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

