スポンサーサイト


ギャラリーNo.5 HGUCガブスレイ②

一日遅れになってしまいましたが前回の続き、トモミチさんいわく「ハチっぽい」ガブスレイMA形態ですw

IMGP0344.jpg


キラりん「Zに出てくる可変MSはホントにMAになるとシルエットががらりと変わって面白いネ♪」

では、詳しくはいつものようにコチラからどうぞ↓



<MA形態>

IMGP0340.jpg

このキットは1/144というサイズにも関わらず、複雑なガブスレイの変形機構をとても良く再現しています(>∀<)
ただパーツ数がMG並に多く、変形も説明書無しではかなり難しいので初心者向けではないかも知れませんf^^;


IMGP0341.jpg

IMGP0342.jpg

こうしてMA形態を上下から眺めるとまさに虫ですね♪



<特別出演:Zガンダム>

IMGP0343.jpg

今回の冒頭と前回の最後にはエキスラとして以前作ったHGUCのZガンダムに出てもらいましたので、こちらも軽く紹介しておきます(^^)


IMGP0345.jpg

このキットはZガンダムのプラモとしてはかなりスタイルが忠実に再現されている良作です!
ただサイズの関係上塗装するとなるとマスキングの必要な箇所が多いので、そこは覚悟して下さいf^^;

キラりん「ZはMGでさえマスキング必須だから仕方ないよね、じゃあみんな今日はこの辺で~ノシ」

おっと、最後にお知らせです
今回のガブスレイを含めてこれから3作、Zガンダムに登場したMSを作ります!(>∀<)
名づけて・・・

2007年末0087祭り~!


キラりん「わ~い、なんてノーセンスなタイトル☆」

うぐっ・・・!w
と、ともかくKAZは最近0087のMSがお気に入りなのですf^^;
次は何が飛び出すか、楽しみに待っていてくださいね

それでは最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

プラモデルをいぱーい持ってるんだね♪

12月29日 立川で飲むでーー

以上でーーーーーーーーす

ちちうえさんへ

いぱーい持ってます(*^▽^*)
で、いぱーい放置してます(笑)

ちゃんと作らないとですねf^_^;

マサダスさんへ

昨日はお疲れ様でした
何だかすっかりご馳走になってしまいすいません(>_<)

例のブツ(笑)は早速今日送りましたよ(^o^)/

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

ガブスレイはいいねぇ~。やっぱりハチを思い出すんだよなぁw

新年あけおめですー
今年も宜しくお願いします^^
ブログ更新もプラモ作るのもなかなか出来ません(お互い)が、今年もそれなりに頑張りましょう~

トモミチさんへ

あけおめです!(遅いw)

確かにガブスレイのMA形態は虫っぽいですよね(^o^)/
俺は甲虫に近いかなと思います♪

すれんだ~さんへ

俺から見るとすれんだ~さんの更新ペースはとても立派に感じられます(爆)

ま、まあ今年もお互いマイペースで頑張りましょう~f^_^;(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

