スポンサーサイト


今月のお気に入り:Wガンダムゼロ(ホビージャパン)

皆さんこんにちは、今回は予告通り新企画「今月のお気に入り」の第一回です。


KAZは毎月3冊の模型誌を読んでいます。

この企画は毎月その3冊から一つずつ気に入った作例を紹介します。


070302_1104~01.jpg

キラりん「そうすれば少なくとも月に3回は更新できるという寸法だよ☆」


とはいえ著作権等の関係で写真は小さいのが2,3枚程度になるので、ここでご覧になって気に入ったら実際に雑誌を手にとっていただけると嬉しいですね(^^)


では早速、今月はまずHJ(ホビージャパン)から「ウィングガンダムゼロ」をご紹介。

071026_1536~01.jpg


071026_1536~02.jpg


正直KAZは世代的に大河原氏の描くガンダムは野暮ったいという印象を受けてしまい、放映当時のプラモも氏の設定画を元にしているためデザインがいまいち好きではありませんf^^;
そういう意味ではこの作例は「カトキ氏が書いたTV版ウィングゼロ」といった感じがして嬉しかったです。

残念ながら非変形との事ですが、スリムで格好いいガンダムが好きな人なら気に入ってもらえる作例だと思います(^^)



では、短いですが今回の第一部(メイン)はいじょうです。
追記は動画なので「ケータイからで見れない」という方や「動画は興味ない」という方はここでお別れです、ありがとうございました。

キラりん「まったね~ノシ」



<追記:みくみく名曲集>
ガマンし切れないので出します、初音ミク(笑)
初音ミクとは最近人気のPCソフトで歌を歌います

キラりん「ザックリとした説明だね☆」

言葉でいくら言っても仕方ないので、KAZの好きなミクの歌を3つ紹介するのでこれをご覧下さい
どれも素人業とは思えませんよ(^^)


まずは初音ミクといえばコレ、「みっくみくにしてあげる」



続いて「あなたの歌姫」



三つ目「桜の季節」



ではでは、最後までありがとうございましたm(__)m


おまけ「初音ミクのロイツマ」、中毒になったので貼りますw

スポンサーサイト

コメント

カトキ氏のフォルムは好きです。
線画を見てるだけでゾクゾクしますw

初音ミクは・・・弾幕がすき(ぇ

ミクは…使いこなせませぬw

毎月三冊の専用雑誌??
大丈夫 私は毎月無駄なカード出費で死んでるから(謎)
プラモデル作ってないなぁ~
今月の堀報告。
四千円①でアイシア・アイナの時計・新ギレン・アムロ心眼
四千円②でケンフル(ダブったよ(汗
四千円③でデラーズ・ロング四号機・ビームマシンガン(両手かよ!!)
アイシアとかの四千円①でノエルと交換出来ました。やっほぃ!!!(〃∇`)y━・~
心眼なんていらんよ! 先読みよこせ~
ストック切れに良く合うww
オマケで補充後の四クレ以内でレア確定www
後ゴアファイターⅡの試作の奴出たら五~十クレ粘ろう
レアが出ます(しかし四クレ目で金銭的終わりx2(マテ!!
今日四枚R引けたのに(^_^;)
席移動しまくったからレア無しに人座りまくり
ぐへへへ
R引きまくってる?? 新レアばっか・・・ニャッホイ!!
wは一万円するの買っても翼が折れるからなぁ~
オススメはアッカイ!!(マテ!
マゼラトップのプラモもあったよなぁ・・・・

佑さんへ

カトキ氏の線画は本当にスタイリッシュでいいですよね!

弾幕・・・やっぱりミクはニコ動のを貼るべきでしたかね~f^^;

チャーリーさんへ

ギブアップ宣言ktkr(笑)
確かに調教が大変そうですからな~、スゴ腕調教師さんに敬礼!w

ユエさんへ

3冊といっても毎月全て買っている訳ではありませんよ、特に電ホは・・・w

心眼はトレードすれば余裕で先読みに変身しますよ、俺の心眼は使い勝手の良いFb(Aパーツ)と旧Rガトーに変身しました。
やっほぃ!!w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

