

また動画

大阪編を書く前にちょこっと動画を貼っちゃおうっと♪

今回はジャンプ作品(ていうかるろ剣w)で固めてみました(^^)




2.るろうに剣心4thED:「the Fourth Avenue Cafe」

極々短期間しか使われませんでしたが、粒揃いのるろ剣EDテーマの中で間違いなく一番好きな歌です!




2.同3rdED:「Heart of Sword~夜明け前~」

これは有名ですね。
ガンダムSEEDなどで有名なTMRの出世作です。




3.同1stED:「Tactics」

雰囲気が素晴らしい1stEDです。
でも、コアなThe Yellow Monkeyファンにとっては黒歴史?f^^;




るろ剣ばかり並べても何なので、同時期の名作「封神演義」から米倉千尋さんで「Will」


米倉さんといえば、ガンダムファン的には「嵐の中で輝いて」でしょうが。
ハッキリ言いましょう、KAZ的にはこっちです!


070302_1104~01.jpg

キラりん「わ~い、流石は”永遠のマイノリティ”KAZっちだね♪」

・・・相変らずひどいなキラりんは(つ△T)

キラりん「ていうか、前々から思ってたけどKAZっちって好みが腐○子っぽいよね☆」

!?
腐女○とか言うなぁ~!


コメント

綺羅凛「腐○女子×2~♪」
…やっぱり同類なんだな、と実感しますたw

おつのかれ!
訳分からん・・・

カインくんへ

コメント遅れてごめんなさい(><)

しかしカインくんはよく分かっているようなので、ちちうえさんに色々と教えてあげてねw

ちちうえさんへ

・・・まず、コメントする回が一つずれてますw

う~む、やはり分かりにくいネタはやるもんじゃありませんね。
あとから説明するのは非常に恥ずかしいですw

この辺のヲタ独特のお話はカインくんから教わってくださいね(丸投げw)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

