スポンサーサイト


熊本三日目だい!

少し間が開いてしまいましたが、いよいよ熊本三日目です。


が、その前にKAZの個人的なテンションブースト用の動画を・・・(笑)





よし、OK!
やっぱりWはいいな~(=▽=)



070302_1104~01.jpg

キラりん「ハイハイ、気が済んだなら早く本編にいくよ! 本編はいつも通りここからだよ~↓」








ほい来た。

この日まず、前日に食べられなかった讃岐うどんを食べた後ハルカナさんの車で店長さんの別荘から熊本市内のゲーセンまでGO!
途中、風力発電用のプロペラが間近に見れましたよ\(≧▽≦)丿
3000、じゃないや30000戸の電力が賄えるそうです。

キラりん「ヤシマ作戦にも使える?」

使えません。

その後ハルカナさんはゲーセンでも長々とお付き合いしてくれました、二日酔いだったのに・・・(ノ_・。)

キラりん「お風呂上がりの二杯が致命的だったんだね~・・・」



この日はチャーリーくんと一緒にシエロちゃんのお家にお世話になる予定だったので、引き続きゲーセンにて二人を待っていました(・_・)

そうそうゲーセンにはこの時はじめましてのアカさんがいらっしゃって、ケータイ電池のピンチを救う電気ドロのアイディアを頂きましたよ(※刑法245条、電気は財物とみなすだってw)

キラりん「ちなみにこの時チャーリーくんはシエロっちにお誕生日プレゼントを選んでもらってたそうだよ☆ 同世代でもやってる事はずいぶん違うネ♪」

うるさいな~!
いいんだよ、楽しかったから!(屮゜Д゜)屮

フン・・・(-_-)
さあ、そんなこんなでお二人さん到着o(^-^)o

あ、ここでチャーリーくんと対戦しましたが当然フルボッコでしたよ(笑)

キラりん「KAZっちは彼女(or奥さん)がいる人相手の勝率が2割そこそこなの
だよ~☆なんでだろね?」

アハハ、相変わらず口の減らないガキンチョだな~・・・(*^▽^*)




その後、アカさんとお別れして三人でシエロちゃんの家へ。

ここでも大変暖かく迎え入れて頂きましたm(_ _)m
良く考えたらチャーリーくんはともかく、俺なんかは「誰だお前?」感満載だったと思うのですが・・・f^_^;


まあ、それはさておき俺はチャーリーくんと一緒に二階の部屋をお借りしまして、何だか修学旅行みたいでしたよo(^-^)o
どう見ても2日前に会ったばかりの感じではありませんでした♪

キラりん「とはいえ部屋に着くなりやった事がデッキ作りっていうのは修学旅行とはちょっとちがうよね♪」


あ、チャーリーくんにはケータイの着メロ等も聴かせてもらいましたが・・・。
やはり彼は完全に歳ごまかしてますよね~(-_-)

キラりん「・・・う、うん。 そうだね。」



そして、シエロちゃんのお家で一番ビックリした事は・・・

取れたてのゴーヤって美味しい!\(≧▽≦)/


いや、この際正直に言いますけどね(-_-)
関Gのオフ会でよく沖縄料理を出す飲み屋さんに行くんですけど、そこのゴーヤなんて単に苦いだけで食えたモンじゃないんですよ。
・・・もう出すの止めちゃえばいいのに(爆)

キラりん「あと、妙に衣が堅いハムカツも困ったもんだよね。 凶器かって感じだよ~」


ハイ、営業妨害はここまで(笑)
ともかく何だか初めてゴーヤの味を知った思いでした(^^)

でも、何よりシエロちゃんのご家族やチャーリーくんと一緒だったから美味しかったんでしょうね。

キラりん「KAZっちは一人っ子だから、お茶の間でワイワイ集まってご飯を食べる事ってまず無いもんネ☆」




そんなこんなで熊本最終日となる三日目はまったりと、でもとても楽しく過ごせました(^▽^)
ホント、もっと長くいたかったよねキラりん。

070416_1722~02.jpg

キラりん「・・・うん(ぶっちゃけKAZっちはともかく、ボクは誰かに連れて行ってもらえばいいんだけどね♪)」



ではでは、次回から大阪編に入りますよ~(^O^)ノシ

070302_1104~01.jpg

キラりん「お楽しみに♪ ちょっとした(?)事件もあったんだよ、書けるかどうかは分からないけど☆」
スポンサーサイト

コメント

楽しそうな風景が頭の中に浮かびやすね~☆

機会があったら行きたいな~(^-^)/

チャーリー君は確か俺より年下だったような……

じゃあ9日に預かって、現場に連れってあげるよ。

おひさです!!

久々のコメント失礼しま~す☆いや~ゴーヤー
お褒めいただきありがとうございます!!
お母さんが喜びますわ☆☆でも、うちでは連日(マジ)
ゴーヤー料理食べさせられてますよ…もう飽きた…

大阪編楽しみにしてま~す♪♪

最後に、あの時は待たせてゴメンナサイ(><)
プレゼントは結局後日買ったなんていえない(爆)

ディオかっこいいーーー♪♪

やっぱWのOPはコレですよね!

ファントムくんへ

いや~、ホント楽しかったよ。
今度は出来れば一緒に行きたいね~!\(≧▽≦)丿

し、失礼な!
人生の先輩にはちゃんとチャーリーさんとお呼びしないと!(笑)

ちちうえさんへ

コミュとのWコメントありがとうございます!(≧∀≦)ゞ

しかし、キラりんは事務方なので現場には行かないみたいですよ(笑)

シエロちゃんへ

お~、確かにこちらではお久~(^O^)
その節はお世話になりましたm(_ _)m

あの日もチャーリーくんにはちゃんとプレゼント送ったじゃん(・_・)
二人っきりの時間をさ~(*^-')ノ
↑キザっき~出張版(笑)

では、またゴーヤ食べに行きま~す(笑)

アルフォンスさんへ

やった~、W仲間が来て下さいました!(*^∀^*)

この2曲はまさにWのイメージにピッタリですよね♪
当時KAZは小6で、毎週金曜が楽しみでしたよo(^-^)o

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

