スポンサーサイト


動画で一服

熊本最終日のお話が来週アタマになっちゃいそうなので、初めて動画というものを貼ってみました。
上手くできるかな?(汗)




まずは最近見つけて気に入った「てに☆すた」w

のっけからニコニコで申し訳ありませんが、クオリティ高し!
面白いですよ(*^▽^*)




続いて仮面ライダーBlackのMAD。
画質はえらい事なってますが、爆笑モノです。

あ、熱烈な阪神ファンの方は怒らないでくださいねf^^;





続いてどなたでもご覧になれるYouTube。
MADにも関わらずこのゲームやりたくなりましたw

ていうか、この曲が好きです。
sheraという人の「True&Blue」という歌だそうです。
あまり聞きませんが良い歌だと思いました(^^)






最後はKAZイチオシのGガンの動画です。
ハイ、そこ引かないでくださいねw

ていうか、食わず嫌いの人は一回くらい見たほうがいいと思いますよ(^O^)
動画はGガンらしくマスターアジア戦の後が残念ですが、結構気に入ってます。



ではまた~。

スポンサーサイト

コメント

なに言ってるか、ちんぷんかんぷんだけどおめでとう?

動画を貼るという手があったかぁ!w

以前YouTubeにリンクを貼って紹介はしたことあるんですよねぇ。

よぉし、アイデアをパクろうっとw

自分もニコニコ動画はいってるけど、あれいいね!グレンダガンが1話から見れるよ。ところで、動画の張り方教えてくれる^^;

ちちうえさんへ

ちんぷんかんぷんなのにコメントを下さるちちうえさんに大感謝です(ToT)ノシ

ニコニコ動画はともかく、ユーチューブは再生ボタン一発で見れますからお時間のある時にでも是非!

チャーリーくんへ

そうそう、これはリンク先に飛ぶという手間すら惜しむ現代人に向けた試みだよ~o(^-^)o

キラりん「失敗の感が強いけどネ♪」

トモミチさんへ

おお、トモミチさんもニコニコユーザーでしたか!\(≧▽≦)丿

貼り方は結構簡単ですよo(^-^)o
ニコニコでもユーチューブでも動画の横(ニコニコなら右上)にURLともう一つ何かあるので、それをコピペすれば完了です。
感覚的には画像を貼るのと同じですね(*^-')ノ

キラりん「……URLと“なにか”って何さ、“なにか”って」

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

