スポンサーサイト


二日目!(≧▽≦)ノ

皆さんこんにちは、相変らずまったり更新なブログですいませんm(__)m
でも、さらにまったりハ○ター×ハ○ター並みのペースにはならないよう頑張りますw


おっと、よけいな事を書くとまたドンドン長くなるのでさっさと本題に行きましょう!
当然続きはコチラからだい!↓










さて熊本到着二日目、この日の午前中は親戚さんの家にGO。


小2の時以来久々にお邪魔しました。
ちなみにその時は曾祖母が存命で、鶴屋デパートでSDガンダムシリーズの「スペリオルドラドン」を買ってもらったのをいまだに覚えています。
ほっぽど嬉しかったんですね(^^)

約15年ぶりに行ってみて、「意外に小さい家だったんだな~」とか「お兄ちゃんお姉ちゃんは何となく面影あるな~」と思いました。

その後お昼ご飯を食べに行き、「東京は人が住むトコじゃない」等のお話をしましたとさw




さてさてここまでGCBと一切関係のない話でしたが、この日のイベントといえばなんと言っても
サンボ店長さんの別荘スゲェ!\(≧▽≦)/
でしょう!


070302_1104~01.jpg

キラりん「それも厳密に言うとGCBと関係ないんだけどね♪」

いいじゃん、厳密に言わなければ。

キラりん「!?」



別荘まではサスガさんと一緒に、ハルカナさんの車に同乗させていただきました。
いや~、車内でも別荘の事を夢見てましたよ~w

キラりん「・・・つまり寝てたんだね」



ハイ、そんなこんなで別荘にとうちゃ~く!
そこかしこに細かいネタが仕込んであるとっても素敵な別荘でした(*^▽^*)

別荘ではまずBBQを行ったのですが、その時お肉以上に美味しかったのが「店長特製カクテル!」
関Gの皆さんはご存知だと思いますが、KAZは基本的にお酒苦手なのにとても美味しく飲めました♪

特にコーヒーリキュール(?)は飲み易かったですね~。
人によっては「これくらいのは酒じゃね~!」とか言いそうですがw


と、ここでシエロちゃんが903さんに電話。
繋がった瞬間、明らかに眠そうだったのでチャーリーくんに放り投げましたw

その後903さんは覚醒してしまったのか、次から次へいろんな人とお話してましたがそこは気にせずサスガさん達とまったりのんびりトークしましたとさ。



そして、別荘のもう一つの見所はなんといってもお風呂!\(≧▽≦)ノ

KAZも入らせてもらいましたが、とっても風情があって大きなお風呂でした。
どれくらい大きいかと言うと、ハルカナさんとサスガさんが一緒に入った上に、店長さんから花火攻撃を受けて大騒ぎできるくらいw

ただ後に知ったことですが、このお風呂は店長さんのお知り合いの方の別荘のものだそうです。
人ん家のお風呂に花火をぶち込む店長さんに乾杯!w



そんなこんなでこの日はハルカナさん、アキームさんと一緒にそのまま別荘に泊めていただきました。
店長さん本当にありがとうございましたm(__)m

朝目が覚めたらすっかり店長さんとアキームさんは起きていましたが、それは内緒ですf^^;
あ、ハルカナさん(二日酔い)には勝ちましたw



それでは、今回はこの辺で~。


070302_1104~01.jpg

キラりん「まったね~ノシ」
スポンサーサイト

コメント


楽しかったよねー♪

またKAZ君熊本に来てきて~♪

店長に感謝です

自分も酒はからっきし駄目なんですよ。

飲み会でも女子より先につぶれますから・・・

ハルカナさんへ

絶対また行きますよ!\(≧▽≦)丿

そういえば「プラボ」というゲーセンだけは行けなかったので、今度はそこにも行きたいですね(笑)

アルフォンスさんへ

う~ん、他人事とは思えません(笑)

俺はとにかく少し飲んだだけで真っ赤になるので、体質的にダメなんでしょうね~f^_^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

