

復帰宣言(汗)

・・・


070302_1104~01.jpg

キラりん:「・・・」


な、なにかしゃべろうよキラりん(汗)


070302_1104~01.jpg

キラりん:「・・・おバカ」(ボソッ)


!?



ハイ!
という事でみなさんお久しぶり(過ぎw)です。KAZです。

気付けば一月近く放置しておりましたね・・・(汗)


ええ、まあ原因は資格試験(昨日)とか色々あるんですが。

ぶっちゃけGCBやり過ぎました(汗)



ただGCBの方も来月のバージョンアップを前に熱い戦いが減りましたし、いい加減キースさんに申し訳ないのでプラ再開です。

なにより早くしないと塗装困難シーズンが目の前ですしね!

一応、休んでた期間も工作は進んでいましたから今日撮影して、明日画像をアップしたいと思います。



070302_1104~01.jpg

キラりん:「かなり地味な工作だから、何が何だかわからないかもだけどね☆」


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

