スポンサーサイト


すれんだ~さんから「直感バトン」をもらったよ

まあ・・・、その前に反省会ですよ。

前回は怒りの赴くままに不愉快なブログを書いてしまい申し訳ありませんでした。
落ち着いた後読むとあれは完全に掘り師全般を虚仮にしてる文章ですね。GCBが軍資金のある社会人の方が中心のゲームである以上、そういう楽しみ方だって当然ありうるのに・・・。

「一体何人を敵に回すつもりだ、KAZ無双か!?」って話です。

別に一切波風立てずにブログを書く気もないんですが、わざわざ四方八方に石ころ投げつける必要も無いですね。



さて、そんなこんなで今日は遅めの自己紹介といった感じで「直感バトン」というのをやってみました。

070302_1104~01.jpg

「わ~い、毒にも薬にもならないとってもヌルい記事だね」

詳しくはこちらから↓



Q1.アニメといえば?

ガンダムシリーズ、桜蘭高校ホスト部(GCBのIC名は全てここからとってます。安易だね☆)


Q2.コミックといえば?

ジョジョの奇妙な冒険、SLAM DUNK、BANANA FISH


Q3.声優さんといえば?

井上和彦さん


Q4.Q3の人といえば?

ガンダム:ジョニー・ライデン、ジェリド・メサ
それ以外:山岡士郎(美味しんぼ)、迦楼羅王レイガ(シュラト)


Q5.曲といえば?

VOODOO KINGDOM(SOUL'd OUT)
最近プラを弄ってる時のBGM中一番のお気に入りです。劇場版ジョジョのテーマ曲ですね。


Q6.ゲームといえば?

風来のシレン
フェイの最終問題83Fで力尽きた時は・・・(涙)


Q7.ラジオといえば?

伊集院光の深夜のバカ力


Q8.サイトといえば?

特になし


Q9.雑誌といえば?

HOBBY JAPAN
すれんだ~さんとカブったw


Q10.前の人のQ11とは?(解らなくなるので質問も書いてください)

『映画といえば?』
ゴッドファーザー、ホット・ショット2


Q11.次に聞きたい質問は?

『行ってみたい場所は?』
ちなみに私は、グラナダ(スペイン、月面都市に非ずw)、五稜郭、黒川温泉あたりです。


Q12.次に回す5人

・トモミチさん
・ハルカナさん
・ケン・サスガさん
・シエロさん、アベルさん
・藍賀さん
・その他、これをご覧になった方

お時間がある時にでも是非!



次回は速攻で作ったゲルキャをUPします。それでは。
スポンサーサイト

コメント

さっそく♪

まず、始めに^^KAZさん!前回の記事そんなに
気にしないでくださいよ~(>∀<)ノシ
シエロは…というか、皆さん恐らくKAZさんが良い人
というのを分かってる上で食い付いただけですよww
冗談ですって~☆つまり、KAZさんをいじって楽しむ
みんなS?(爆)これからも、楽しい記事を楽しみにしてますよ~♪♪

ではでは、KAZさんの真似して(笑)


…Q1.アニメといえば?

ガンダムシリーズ!
おでんくん!!かわゆす(´ー`)


Q2.コミックといえば?

のだめカンタービレ♪ひぐらし~(にやり)


Q3.声優さんといえば?

井上和彦さん (真似w)


Q4.Q3の人といえば?

ガンダム:ジョニー・ライデン、ジェリド・メサ
それ以外:山岡士郎(美味しんぼ)、迦楼羅王レイガ(シュラト)(真似ww)


Q5.曲といえば?

Lovin` Life 詩が和みます^^


Q6.ゲームといえば?

女神転生シリーズ…好きです。
思わず書いちゃいました(笑)ではでは~♪

ご指名がありましたので(笑

前回の記事に関しましては、シエロちゃんもおっしゃったとおり
あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
私も本家の日記ではまれに結構きつい事書いてますし(^^;)

というわけで、本題のバトンに答えてみます。


Q1.アニメといえば?

ガンダムシリーズ
蒼き流星SPTレイズナー
きまぐれオレンジ☆ロード
おねがい☆ティーチャー
おねがい☆ツインズ

…etc.


Q2.コミックといえば?

ヨコハマ買い出し紀行
並木橋通りアオバ自転車店
アニメがお仕事!
ふたつのスピカ
バーテンダー

…etc.


Q3.声優さんといえば?

井上喜久子さん
中原麻衣さん
井上和彦さん
鶴ひろみさん

…etc.


Q4.Q3の人といえば?

井上喜久子さん…アイナ・サハリン(08MS小隊)、
風見みずほ(おねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズ)

中原麻衣さん…宮藤深衣奈(おねがい☆ツインズ)

井上和彦さん…エイジ・アスカ(レイズナー)

鶴ひろみさん…鮎川まどか(きまぐれオレンジ☆ロード)


Q5.曲といえば?
音楽ゲームの曲全般。
好きな曲のジャンルはJAZZ、ボサノヴァとか。
ちなみに邦楽はほぼ皆無です(滝汗


Q6.ゲームといえば?
日本ファルコムの「イース」「イースII」。
あとは初代GBの「Sa・Ga2 秘宝伝説」「アレサ」シリーズですかね。


Q7.ラジオといえば?
スイマセン、ラジオは全然聞かなくなりました…(汗


Q8.サイトといえば?
身内・リンク先以外では特にありませんね…。


Q9.雑誌といえば?
Mac Fan


こんな感じでよろしいでしょうか?(笑
ゲルググキャノンのレビュー楽しみにしてます!!

確かに・・・

バトン受け取りました!

時間が出来次第、記事作成します!

シエロさんへ

あわわわ、良い人ですって・・・?
くすぐったい、何だかとてもくすぐったいよっ!?
ひねくれKAZにはこういうコメントは毒ですw

実際シエロさんのように継続的に引けてない方に対してが一番申し訳ないんですよね。
大隊長とかは偶然今ツキがないだけで、トータルでは私なぞよりずっと出てるからいいんです。(おいおいw)

Lovin' Lifeは良い歌ですよね!ただこれもひねくれKAZには・・・w
基本的に私の性格はリアル・クルツんだと思って間違いありません。

サスガさんへ

きつい事でも的を射ていれば良い記事なんですけどね~。
私のは単にグレネイドが味方に当たってるだけw

きまぐれオレンジ☆ロードなつかしい!
私が小学生の時、夕方に再放送やってました。ガンダムWと同じ頃かな?
そうか、レイズナーのエイジも井上和彦さんでしたね。本当に色々やられてますね。

そしてサスガさんといえばやっぱり音ゲー!
KAZはドラムマニアを少しやったことがありますが全然ダメでした(涙)

ゲルググキャノンはレビューなんて大げさなものではありません。良いキットなので、せめてそこだけは伝わるといいのですが・・・。

ハルカナさんへ

バトン受けていただきありがとうございます。

お時間のあるときに気軽に書いてくださいね。私もそうしたし・・・w

バトンご指名ありがとうございますっ!(敬礼!)
自ブログにて完全版のアップ完了でありますっ!!
ガノタならではの珍回答ばかりですがいいですか?(^^;)

あとゲルキャ!た、楽しみにしとります……!!

遅くなりましたが、バトン受取りありがとうございます。 なるほど、この辺りでは、井上和彦さんが超人気者ですね。 井上さんというと、ジェリドはもちろんですが、自分的には、島村ジョー(サイボーグ009)だったりします・・・ えっ!観た事ない・・・そうですか (爆) 
吹きすさぶ風が~よく似合う~♪ 九人の戦鬼とぉ~人の言うぅ~~♪ (名曲:誰がために)

藍賀さんへ

ご回答ありがとうございます。楽しませていただきました。
うん、藍賀さんに回してよかったw

ゲルキャは今週アタマなんて言ってましたが、最終仕上げと撮影に思いのほか時間がかかり明日か明後日になりそうです。
過度に楽しみにせず待っててくださいねw

すれんだ~さんへ

いえいえ、せっかくご指名いただけたのに大したものも書けませんで(汗)
特に『映画といえば?』はよく見ると最近KAZが映画観てないのが丸出しですw

009は何度もアニメ化されていて大人気ですね。
井上さんがジョーを演じたシリーズは・・・、すいません。観たことありません(涙)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

