スポンサーサイト


ワンコインキラー再来、そして・・・

IMGP0173.jpg

掘り師、並びに配列信者の戦士に告ぐ
我々は掘ら~ず・フリート!




珍しく連続更新を行ったと思ったら突然の奇文ですいません。

今日は順番どおりGCBですが、この時点で「ついていけね~や」という方は賢明ですw
それでも読んでやろうという奇特な方は例によってこちらからどうぞ↓








それでは久々のGCB報告なので、まずはここ2週間の釣果を貼ります。

IMGP0163.jpg

キャスバル兄さんとアムロくんは旧レアではありますがうれしかったです、Rアムロは持っていなかったので特に♪
そしてデラーズ閣下とGP02!これはもちろん即一軍です。

で、これは今日引いたもの(2クレ)
070330_1210~01.jpg











IMGP0173.jpg


見よ!これが我々の戦果だ!
これらは全て4クレ以内に排出されたものである
千円札1,2枚しか持っていかない、ビンボーくさいKAZがこれだけ引いているという事実をもってしても
クレ制限を無視して掘りまくるバカを笑わずにいられるものが居ろうか


顧みよ!なぜお店の人がわざわざ「満席時は4クレ」の貼紙をしたのかを、なぜみんながそれを守るのかを!


我々は1時間待った
もはや私以外にあきらめて帰らなかった者はおらん!
今、真の若人(春休み中の小中学生とか)の熱き血潮を我が血として
ここに私は改めて無秩序掘り師に対し、宣戦を布告するものである!


眉唾モノの配列情報に惑わされることなく
繰り返し、心に聞こえてくる非難のため息のために・・・

IMGP0170.jpg


ざま~みろ☆










070302_1104~01.jpg

キラりん:「・・・要はクレ制限はちゃんと守ってね、てことでしょ。
それを何でこんないらん敵を作るような書き方しかできないんだろう。」


KAZ :「だってマジに頭きたんだもん。うちのホームは基本的にルールをちゃんと守る人ばかりな分余計に。」


キラりん:「・・・荒らされても知らないよ。」


KAZ :「そんなに見てる人いないから大丈夫だよ。」
スポンサーサイト

コメント

す・・・すばらしい・・・

まるでキラリストの塊のようだw

GJです♪

話は変わりますが、クロニクルってレアなしBOXもあるのですか??

今回は三次生産まであったらしく
現在アマゾンでも買えるみたいです・・・orz

トータルで14BOXも買ったオイラは御馬鹿です(涙

基本的にタバコはNG
四クレ制限守ってない昼間から仕事をしないビルダーオタの溜まり場的我ホーム
掘ってて馬鹿馬鹿しい(でも自分も掘りたい)
ケンフルと最終とシャアドムの時は堀氏の前で叫んだww
そして因縁つけられたww
まぁ~ざまぁ見ろ馬鹿って感じで使ってたけどwww
ガンダム試作二号機は盾無しゲットしたからいいかww
武器スロット一個失っちゃうけど(盾で)
盾持ちならもう一個盾装備して二個仕様のアトミック撃ったのになぁ・・・試作二号+盾+核バズーカ+高出力orオプブー+めぃちゃん
作戦名は
【めぃ(ガーヴィン)+サイ(サリス)】
そぅ【明細!!】

初カキコ~
エギーユにGP02羨ましい・・・
クレ制限があるところでは守ってます
守ってこそのルールですしね
まぁ堀に行くのはクレ制限無しで昼間~夕方がらがらのタバコOKのお店ですがw
リンクはこっちも貼りました。よろしくぅ~

むかつく

ほ~新レア(一枚しか)引けていない俺に喧嘩売ってるのか?いい度胸だほめてやろう。


これで終わるとビビルんだろうなw
正直うらやましい。

ハルカナさんへ

>レアなしBOX
そうそう、これを書くのをすっかり忘れてました。
これは私の勘違いでよく確認したらステイメンが二枚ありました。
お騒がせしてすみませんm(__)m

すばらしくないです。
テンション任せに書きましたが、改めてみるとただの引き自慢+掘り全否定です。
もうちょっと書き方ってもんがあるだろうに・・・。

ユエさんへ

ケンフルに最終にシャドムですか。それはいいところをピンポイントで引きましたね~。
私のソーラⅡなんて1ヶ月もすればハズレレアになりそうw

別に4クレのところを6クレとかならご愛嬌ですけど。10クレも12クレも居座られるとね・・・。

でもまあ、今回のブログは「面白半分に強盗をブン殴って英雄気取り」みたいな感じでよろしくないですな。反省。

佑さんへ

早速のコメントありがとうございます。

そうそう、掘るのも空いてる時間なら全然OKなんですよ。ていうか多くの堀り師の方はルール守ってるんですよね。
なのにこの記事は、そういう人たちまで不愉快にさせる書き方になってるのが問題です。
「ちゃんとした」堀り師の皆さんごめんなさい。

PS.相互リンクありがとうございます。

903さんへ

あ~、やっぱりケンカ売ってるように見えますよね。
こういう反応も予想しないではなかったんですが・・・。
頭に血が上った状態でモノを書くと無関係な人にまで中指立てるような文章になってダメですね。自分も楽しくないし。

そもそもKAZにはそういう不貞の輩に対する耐性が無さ過ぎる!
よ~し、こうなれば903さんに特に悪質なゲーセンを教えてもらって・・・。
多分そんなことしたら、泣き寝入りで自己嫌悪か大立ち回りで結局ボコられるかの二択ですw

PS.903さんが未だに新レア1枚というのは意外でした。しかもそれってアイナの・・・?
レア自体は結構引いていると思うのですが。

903じゃないが堀氏たる私に喧嘩売ってるんだよね(ぇ

まぁ私はクレ制限ある店でやってるけど、
基本的に時間に余裕があるときで空いてる時間しかマジ堀しませんがね
掘るの邪魔されるの嫌なら無制限の店でやるしw

基本的にシングルの方がやすいと思う今日この頃
日ごろ溜まったストレスをカードビルダーで消耗。
てか連続プレー(最近やってないから)
サテは空席だったので混んできたら交代しよって掘ってました(待て!掘ってるのかよ)
まぁ・・・日ごろのやってない分を一気に使っただけだから・・・KAZさんの八千円事件みたいに
六千円の限度で(まぁ・・ICカードに1000円)
シャアゲル背当りました。
当った瞬間後ろに倒れましたが・・・
『お前か!!ここで来るか!!』って凹み気味で
まぁ・・・横の仕事サボってやってそうなおっさん達に
又因縁残して去ってきました
掘るより買った方が安かったと思った一日です
掘ってるから喧嘩買われる
てかシングルの方が安いと思われます
KAZさん キャスパル+試作二号+ビームバリアやれば強いですよ
シーマ機に降格戦でやられた(^_^;)

ほう…それは新レアまったく引けてない私に
喧嘩をうっているとww(笑)
いいな~4クレでレアですか(><)
うらやましす~~~!!!
まぁレア出ても結局使うのはキマイラ隊ですが(笑)

TACさんへ

ああ・・・、また投げた石が身内に当たったorz

どうも、TACさんコメントサンクスです。
そりゃそうなんです。大部分の掘り師の方は人に迷惑かけないようにやってるんですよね~。

ただそれがわかってるのにこういう言い方したのは、単に頭に血が上ってたってだけじゃなさそうですね・・・。
要するにKAZは性格が歪んでるってことですw

ユエさんへ

>シングルの方がやすい
いや~、それを言っちゃお終いでしょう。事実ですけどw

でもやっぱり社会人の方をはじめ、まとまった軍資金がある人は掘りますよね。
問題はそこで他人に嫌な思いさせてるかどうか。

キャスバル+GP02はやったことありますが、ビーバリはギャンブルですね。アダムジム+180mmとかが相手だったら目も当てられませんw

シエロさんへ

きた~、父娘リンクロック。
しかもシエロさんの方が1枚も引けてない分攻撃力が・・・w

キマイラ隊は大尉になりコストが1000に上がってやっと使いやすくなりました。これからはガンガンいくよ!

キャラはともかくMSや武器はレアが出たらどんどん使いましょうよ!個人的にはジョニニンinガーベラ(藍賀さん考案)がとても見たいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

