スポンサーサイト


plastic emotion 1回目!!

皆様はじめまして(じゃない方もいらっしゃるでしょうが)KAZという者です。
見切り発車で始めたブログなので、至らない点だらけと思いますがよろしくお願いします。

とりあえずこのブログで取り上げる事の紹介をば。
基本的にはガンプラの製作記や完成品の展示を行います。
が、何しろ当方手が遅いのでそれだけでやってけるかどうか・・・(汗)
ということでガンダムカードビルダー(GCB)というアーケードゲームについても書くかもです。

な~んかのっけからぐだぐだ感が漂ってますねw
いずれにしてもしばらくは手探りでやっていきますので、改めてよろしくお願いしますm(_)m

IMGP0044.jpg

↑次回、初ギャラリーUP予定作品
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

KAZさんはじめましてー、すれんだ~と申します。

といっても藍賀さんトコではコメント読ませて頂いてたんですがw

なんだかすっごく爽やかでいいブログですねー。

ガンプラ制作記をはじめるそうで、楽しみにしております。いきなりヅダってところがまた渋いですねw

これからもちょくちょく覗かせて頂きますので、
宜しくお願いします。 
ブログ頑張って下さいねー それでは。

ブログ開設おめでとうです♪

やったね!KAZさんブログすればいいのにねー!
って、ずーと思ってましたから♪

何時もオイラのとこに遊びにきてくれている
KAZさんのブログ楽しみにしてます!

今後ともよろしくお願いいたしますm( )m

今は休日出勤で時間がないので(涙)
明日にでも相互リンクお願いしていいですか??
よろしくお願いします♪

ではでは!

すれんだ~さんへ

すれんだ~さんはじめまして!

このレイアウトは一目見て「これだ!」と決めたので、気に入っていただけてうれしいです。

そして一発目はなぜかヅダなんですね~w
しかし、ガンプラサイトである以上"ガンダム"もちゃんと展示する予定なので今後もよろしくお願いします。

ハルカナさんへ

ハルカナさん、早速のご訪問ありがとうございます。

「ブログやったらいいのにね~」から「止めときゃよかったのにね~」にならないようにがんばりますw

いまのところガンプラネタがたまっているのでGCBについて書けるかどうかわかりませんが、リンクして頂けるとうれしいです。
・・・ところで、相互リンクというのはどうやればよいのか。ちょ・・・ちょっと勉強してきますね(汗)

ブログ開設おめでとうございます!

ああぁぁ、し、しまった!一番乗りし損ねた!!(爆)
お言葉に甘えて奇襲かけに来ました、藍賀ですっ☆
やった!こちらもFC2ブログですね♪
何か分からないこととかありましたら遠慮なく聞いて下さい^^

メインはガンプラ制作だそうで!
ガンプラ見るの大好きな子なので楽しみにしてます♪
キマイラ隊好きなKAZさんは当然そちらの方向でお作りになられるんですよねぇ?(笑)

そうそう!
うちのブログにこちらのブログへのリンクを貼らせて頂きましたんで(早っ!)、またご確認の程よろしくお願い致します^^
ええっと、ハルカナさんが仰られてる「相互リンク」なんですけど、お互いのサイト(ブログ)がリンクを貼り合うことですね(うわっ、何か出しゃばった真似してしまったみたいですみません!;;)

ではでは、これからも遊びに来させていただきますね~☆
実はサイト管理歴3年の藍賀でした(笑)

藍賀さんへ

ややっ、藍賀さんご訪問&アドバイスありがとうございます。

早速、藍賀さんのサイトのリンクを貼ってみましたよ(初リンク)!!
意外と簡単でビックリですね~。

キマイラ隊の使用機ももちろん作りますよ。でも、何を作るのかはまだヒ・ミ・ツですw
来月辺りには発表できればいいな~。

何はともあれよろしくです!
それにしてもサイト管理歴3年とは・・・。先輩どころの騒ぎじゃありませんね(汗)

こんばんは。
出遅れの感甚だしいですが開設おめでとうございます。

まぁ大切なのは~あくまで制作あってのブログ、逆転して飲まれたらワケ判らんよになるってこと、と思います。
頑張りすぎないように頑張ってください~

ヅダですか!
塗り分けもキレイに決まってるみたい、楽しみにしてます。では!

ZIGGYさんへ

いやいや、出遅れ感は無いと思いますよ。ありがとうございます。

製作あってのブログというのは確かに肝に銘じておかないとですね。
もっとも、手が遅い上に製作過程がイレギュラーなKAZにとってはブログ放置も恐ろしいですがw
製作過程は本当に無茶苦茶です。全部組んでから塗装という正規ルートで作った試しがないのですから(!)
そんな問題山積の船出ですが、今後ともご贔屓に!!

KAZさんこんばんは~。
この度はブログ開設おめでとうございます!!
私もKAZさんのブログの運営を願ってましたよ

おお~っ、ガンプラ制作ブログですか!!
ついにKAZさんの作品を拝める日が近い…。

来月にはUCHGでゲルググキャノンが出るっぽいので
超久々(6~7年ぶり?)に購入したいと思います。

こちらも本家とブログの方にリンク貼りますので
後ほどご確認していただけたら幸いです。

それでは、よろしくお願いします!!

ブログ開設おめでとうございます!
ハルカナ隊長の所から飛んできましたo(^o^)o

ガンプラ…そういえば作っていないのがいくつかあったなぁ…。

完成品のアップ。心待ちにしてます(^o^) あせらずじっくりと完成させてくださいね(^_^)b

サスガさんへ

そうなんです、ガンプラ製作ブログなんですね~。
・・・今のところは(オイオイw)

ややっ、サスガさんもガンプラ復帰ですか!?
ゲルキャはなかなか良さ気なキットなので私も注目してます。GCBでも愛用してますし。

早速のリンクありがとうございます。こちらでも貼らせてもらいましたよ~。

チャーリーさんへ

チャーリーさんこんにちは。
初日からたくさんの人に来ていただけてありがたい限りです。

やっぱり、誰でも大なり小なりガンプラ積んでありますよね(苦笑)。実はKAZの所には武器だけ出来てないとか中途半端なものが結構あるので、これを機にちゃんと完成させようと思っています。

その辺りも含めて暖かく見守ってやってください。それでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

