

キレた

皆さんこんにちは、KAZです。


物騒なタイトルですがキレたのは私ではありませんよ、サーフェイサーですw

やっぱりMGクラスになると色々と消耗が早いです(涙)


本来ならここで画像の一つも貼りたいのですが、サーフェイサーの灰色と元々のトリコロールが混在する様は正直気持ち悪いですw

よって申し訳ありませんが明日以降、部分別に終わったところから公開させてもらいますm(__)m


















・・・え、キラりん?




070416_1722~01.jpg

「・・・すやすや」


今日は退屈だからって言って寝ちゃいましたw
