

プラモ強化期間!

久しぶりに俺、参上!ということでKAZです。

まず、気になるタイトルの件ですが、ここ最近GCBは対CPUでひたすらキャラを鍛えています。
なので基本的に書くことがありません。

そこで、これからはしばらくプラ記事に特化して書きます



GCBプレイヤーの読者様が多い事は当然自覚してますが、やるったらやるの。いいよね?

答えは聞かないけど(こういう細かいのはチョイチョイ入れますw)



で、今回のお題はコレ。
IMGP0245.jpg

ジャーン!MGゼータガンダム(Ver2.0)です。



070416_1722~01.jpg

キラりん:「わ~ん、またボクのストフリを無視するんだ! もういいよ~、二度と出ないよ~だ」


ちょっと待ってキラりん、今回はそんな分からんちん言ってられないんだよ。


070416_1722~02.jpg

キラりん:「? どういうこと?」


さあ、それがどういう事なのかは今日も今日とてコチラから~♪↓





続きを読む »

