

久々のプラ!しかし様子が・・・


皆さんこんにちにゃ!

これでも就職活動中の大学生KAZだにゃ~。





070302_1104~01.jpg

「え~ん、KAZが選考落ちまくっておかしくなっちゃったよ~(涙)」


違うにゃ!
これはすれんだ~さんが回してくれた新しい「猫バトン」というものにゃん。
もちろんこれも最後5人に放り投げるんにゃけど、投げられた方はいい迷惑にゃん♪

それと、「落ちまくって」といってもまだ25,6社、元気イッパイにゃ!
いずれあの面接官共も、こにょKAZ様を採らなかった事を後悔する日が来るのにゃ~!


070302_1104~01.jpg

「アハハ、KAZは就職以前にその性格直さなくちゃね☆」





さてさて、このバトン自体ネコ語さえ使えば内容に縛りはにゃいので、今日はタイトル通り久々のプラ話にゃ!

070302_1104~01.jpg

「一旦ジョニゲルにいったけど、またボクのストフリに戻ったんだよね。」

そうだにゃん。
で、例によって例のごとく続きはコッチにゃ~!↓





続きを読む »

