

二日目!(≧▽≦)ノ

皆さんこんにちは、相変らずまったり更新なブログですいませんm(__)m
でも、さらにまったりハ○ター×ハ○ター並みのペースにはならないよう頑張りますw


おっと、よけいな事を書くとまたドンドン長くなるのでさっさと本題に行きましょう!
当然続きはコチラからだい!↓

続きを読む »


本格再開!

皆さん本当にお久し振りです。
長いこと放置してしまい申し訳ありませんm(_ _)m


GCBコミュニティに参加されている方はすでにご存じでしょうが先週の金曜か
ら一昨日にかけて、私は熊本と大阪に行ってきました。
これはGCBを通じて知り合った方々との交流を目的としたものですが、結果それ以上の得難い経験となったのでこれをブログ再開のきっかけにしたいと思います(^-^)

大変充実した旅だったので、とても一回や二回で収まるものではありませんが何卒お付き合い下さいm(_ _)m



それでは、続きはコチラから↓
・・・久々に書いたなこのセリフw

続きを読む »

デッキ公開Part2

皆さんこんにちは、今回はハルカナさん・サスガさんとのトレードでGETしたカードを使った新デッキをご紹介しますよ!

ね、キラりん。









070416_1722~01.jpg



キラりん:「・・・フン」


KAZ :「!?」



新デッキの詳細、そしてキラりん不機嫌の理由は!?
続きはコチラから↓


続きを読む »

連邦デッキ公開

皆さんこんにちは、先日ゴミ箱に入れられていたジョニー隊長を救助したKAZです。
全くヒドイことをする人もいたものですね。(怒)






070302_1104~01.jpg

キラりん:「でも、ジョニニンはもう大抵の人が持ってるからね~。むしろ排出停止にならなかったのが不思議な・・・。ハッ!


KAZ :「何か言った、キラりん?」


キラりん:「う・・・、ううん。なんでもないよ・・・。」





それでは、今回はジオンが少佐になったのを機に連邦の方も本格的にスタートしたので、そちらを紹介したいと思います。

詳しくはコチラから↓




070302_1104~01.jpg

キラりん:「・・・(くそ~、KAZのクセにKAZのクセに:涙)」


続きを読む »

ま~た滞ちっゃた(汗)

みなさんこんにちは、きまぐれ更新☆ロードのKAZです(?)
どうもギャラリーのアップは通常より手間がかかる分、立ち直るまで時間が要りますね。

いやね、結構大変なんですよ。ポーズとか武器とかを適時かえて撮影して、その上最終的に使える写真は全体の1/3もあれば・・・



070302_1104~01.jpg

「やめなよ、男の愚痴なんて!」


・・・はい。
で、では今回は先週行われたオフ会で初めてGP01Fbを使わせてもらったので、その時の模様を書かせてもらいます。


続きを読む »

