

イタリア&フランス紀行2日目:ベネチア

ほい、ちゅーことで2日目はベネチアです(^^)

IMGP0446.jpg

ご覧の通り当日お天気はあいにくの雨でしたが、島全体が見所といっても過言ではないロケーションにワクワクでした(^o^)

IMGP0426.jpg

こちらはベネチアのシンボル「翼の生えた獅子」です
う~ん、カッコイイ!

キラりん「じゃあ、長くなるからいつも通り続きはこっちから~♪」

コチラ↓


続きを読む »


イタリア&フランス紀行1日目:ミラノ

皆さんこんにちは、突然ですがKAZは今月5日~14日までイタリアとフランスに行って来ました(^^)
という事で突然ですが今日からしばらくそれについての記事を書きます
ちなみにルートとしてはミラノ→ベネチア→フィレンツェ→ローマ→パリの順番です

キラりん「わ~い、本格的に何のブログだか分からなくなってきたね♪」

はい(無視)、それではまずはタイトル通りミラノです
時差ボケと12時間の旅の疲れが残る中、それでも初のヨーロッパという事でかなりテンションは上がってましたよ(>∀<)ノ

では早速こちらから本編スタートです↓


続きを読む »

時間稼ぎ

・・・なぜSNSの記事はそこそこ書けるのに本家は滞るのか?(笑)



と、とりあえず今回はSNSの方向けです。
前回のSNSで元ネタが大変分かりにくい記事を書いてしまいました(汗)

ここでキチンと元ネタを貼っておきましょう。


youtubeやニコニコで人気の「エアーマンが倒せない」という歌です(音デカ注意)
ご覧の通りロックマンでの苦悩をもとにした歌ですねw

この歌は替え歌も流行っているので自分でもやった次第です。


気が付いたらいつも同じ編成来る
そしていつも同じパターンで死ぬ

あきらめずにデッキを変えて挑戦するけど
結局青撃ちくらう

EXAM関係あれば楽に向こうの陣地に着くけど

何回やっても何回やっても

ステイメンが倒せないよ
あのビーマシ、Rアムロでもよけれない

うしろに回って撃ちつづけても
やたらと堅い盾がある

精鋭部隊ためしてみたけど
向こうが単機じゃ意味がない!

だからいつかぜったい勝つために
僕はカウントダウン捨てずにとっておく


思いつきで当てただけなので出来不出来に関する苦情は受け付けませんw


なお、替え歌系でKAZが最も好きなのはコレです。


歌唱力が高く、哀愁が伝わってきますねw



あと、エアーマンは関係ありませんがこれは初めて見た時爆笑しました。
秋田大学の愛すべきバカ達の歌う「農耕士コンバイン」



最後にガンダムもの日下部みさおさんで「アニメじゃない」
に一度しましたが、読者様の趣向におもねって「機動戦士アッガイ」に変更しましたw

また動画

大阪編を書く前にちょこっと動画を貼っちゃおうっと♪

今回はジャンプ作品(ていうかるろ剣w)で固めてみました(^^)




2.るろうに剣心4thED:「the Fourth Avenue Cafe」

極々短期間しか使われませんでしたが、粒揃いのるろ剣EDテーマの中で間違いなく一番好きな歌です!




2.同3rdED:「Heart of Sword~夜明け前~」

これは有名ですね。
ガンダムSEEDなどで有名なTMRの出世作です。




3.同1stED:「Tactics」

雰囲気が素晴らしい1stEDです。
でも、コアなThe Yellow Monkeyファンにとっては黒歴史?f^^;




るろ剣ばかり並べても何なので、同時期の名作「封神演義」から米倉千尋さんで「Will」


米倉さんといえば、ガンダムファン的には「嵐の中で輝いて」でしょうが。
ハッキリ言いましょう、KAZ的にはこっちです!


070302_1104~01.jpg

キラりん「わ~い、流石は”永遠のマイノリティ”KAZっちだね♪」

・・・相変らずひどいなキラりんは(つ△T)

キラりん「ていうか、前々から思ってたけどKAZっちって好みが腐○子っぽいよね☆」

!?
腐女○とか言うなぁ~!

熊本三日目だい!

少し間が開いてしまいましたが、いよいよ熊本三日目です。


が、その前にKAZの個人的なテンションブースト用の動画を・・・(笑)





よし、OK!
やっぱりWはいいな~(=▽=)



070302_1104~01.jpg

キラりん「ハイハイ、気が済んだなら早く本編にいくよ! 本編はいつも通りここからだよ~↓」

続きを読む »

