

3週間で作ろう!MGガンダムVer.2.0~第3回~

2日間のご無沙汰のKAZです
何か良く分かりませんが管理画面に入れませんで・・・f^^;

ともあれこのガンダムVer2.0の続きです



①胴部

IMGP0980.jpg

黄色いダクトが正方形に近い形で違和感があったので、ちゃんと長方形になるようにしました
あとは胸全体のラインを、旧キットのような柔らかな逆三角形をイメージして変更しました



②腕
IMGP0966.jpg

型の付け根を若干下げてなで肩気味に、あとは前腕部の分割ラインをシンプルな直線に変更しました


という事で今日のまとめ(^^)

【before】
IMGP0943.jpg

【after】
IMGP0970.jpg

ふむ、肩のアーマーは全体のバランス次第では少し小型化してもいいかもですね(・_・)
ともあれ次は結構気になる箇所の多い下半身に入ります

ではまた~ノシ

コメント

コメント無くて寂しいからカキコw

確かに肩アーマーが違和感あるような気がする・・・

個人的にはサーベルがきになるっすw

こんちわですーー
胸の狭さは気にになりますねー広げるのは正解かもです。
後、気になったのは、
・胸の横ラインいらねー、ハッチ開くんならヒンジで開く必要ないよーな。
・異常に手がでかい&相変わらず腕が貧弱。
・ガンダムパンツ(?)とG赤スソ(?)のスキマが開きすぎ
・Gパンツのスリットは真直ぐの方が好き。
・ライフルの前グリップちとデカイかと。
・足首の切欠ぎもいらないかなー

でも自分はたぶん改造も何もしないんですけどね^^

製作頑張って下さいーー

佑くんへ

サーベルね~・・・
確かに素で見ると長いんだけど、両手持ちするためにはこれくらい長さが必要というジレンマf^^;

バンダイもごまかしごまかし、色んなところを妥協しながら開発してるんだね(;∀;)
だから俺も要所要所妥協するよ(爆)

すれんだ~さんへ

胸のラインは自分も消したかったのですが、そうするとコアファイターの収納がかなりきつくなるので断念しました(><)

腰アーマーの分割はまっすぐにしましたよ~(^^)

ビームライフルのグリップ・・・
言われてみればでかいですね!?(◎_◎)w

ともあれもうすぐ全容を公開できるのでもう少~しお待ち下さいf^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

